神戸元町商店街の夜市に行ってきました


mall220165

こんにちは、sachikoです。昨日は、神戸元町商店街で毎年恒例の夜市の日でした。もちろん行ってきましたよ。


今年で30回目の夜市。


たくさんの人で賑わっています。会社帰りに寄ったので20時くらいだったのですが、この人人人・・・お祭りなので家族連れが多いのはもちろんなのですが、私と同じく会社帰りに寄っているという方も多いです。


手羽先です。たしか、100円だったと思います。すごい行列が出来ていたので後で買おうと思っていたら、売り切れで買えませんでした。残念。


こちらも1本100円。このサイズで100円なんて、めっちゃお得。並んで買ったかいがあったというものです。ちなみにマスタードがかかってないのが私の分。

食べ物だけじゃなくて、輪投げとかスーパーボール掬いとか、あとはJazzのミニコンサートなどイベントもたくさんあるのですが、会社帰りに寄ったということもあって、食べ物ばかりに走ってしまいました(笑)
出来たてのピザが200円だったり、タコのから揚げとか美味しいものばかりだったもんで。(この夜市は、商店街のお店さんが出店されているので、通常の屋台では珍しいものがあったりします。ピザなんて、他ではないでしょ?しかも焼き立て)

ちゃんとコウベアーもいましたよ。

神戸元町商店街のマスコットキャラクターの「もとずきんちゃん」もいたのでしょうか?

 


お読みいただきありがとうございます

コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing