そろそろ秋のお手入れはじめましょ。角質除去でメラニン排出。


milky220165

お買い物に出かけるともう秋物の服が並んできています。
まだまだ暑い日が続きますが、紫外線量ピーク時季も終わりに近づいています。そうなると、お肌にも秋のお手入れを始めていきたいところです。


 
秋のお手入れポイントは「角質除去」と「保湿」。

角質除去はできてしまったメラニン色素がスムーズに排出できるよう手助けするものです。できてしまったメラニン色素は通常、ターンオーバーのサイクルにのって排出されていきます。しかし、ターンオーバーは加齢とともに遅くなり、メラニンが排出できなくなります。そこで角質除去を行うとターンオーバーを早める効果によって、メラニン色素を排出するスピードがアップすることになります。
角質除去のすばらしいところは、余分な古い角質がとれることにより、いつものお手入れで使用している美容成分の浸透をよくしてくれるという効果も期待できます。

とくにボディにできたシミは取れにくいので、この時季はケチらずに、顔だけでなくボディの角質除去もおすすめです。

角質除去といえば、ピーリングをイメージする方が多いと思います。そして、ピーリングときくと「なんだか肌に悪そう・・・」と思っている方も少なくないでしょう。
そんな方におすすめなのが、コウベビューティーのミルキーリムーバーです。
同じ角質除去でありながら、ピーリングとは異なり、乳液タイプで肌に負担をかけることなく角質ケアができます。使い方も簡単で、洗顔後にこのミルキーリムーバーをのせて、くるくるっと軽くマッサージをするだけ。余分な角質だけをポロポロとでるカスとともに古い角質を除去することができます。余分な角質を除去して必要なものは残し、エモリエント効果で肌を健やかに整えます。
ミルキーリムーバーをした後のスキンケアの浸透の違いも実感していただけること間違いなしです。
週1~2回のお手入れを続けるだけでお肌は見違えるように!

私も愛用しているこのミルキーリムーバー。今からの時季のお手入れとして、ぜひお試しください。


コウベビューティー ミルキーリムーバー
 


お読みいただきありがとうございます

コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing