にっくき目の下のクマ解消のために便利なアイピローいろいろ

a0002_005070

sachikoです。前に「蒸しタオルで目元のクマを悪化させる「目の疲れ」を解消」をご紹介しましたが、蒸しタオルは、結構めんどうです。というわけで、便利なアイピローをいろいろご紹介します。


 
台風接近中で外はすごい嵐です。こんなときはネットショッピングに限ります。便利ですね。(こんな天候なので配送員さんは大変だと思いますが・・・)

私自身、仕事柄パソコンに一日中むかっていることが多いです。そうなると、当然目は疲れます。目が疲れるとクマの原因になります。睡眠は十分にとっている方なのですが、それでもこの目の疲れには勝てません。
日頃からあのにっくき目の下のクマが気になるもので、先日ご紹介した蒸しタオルをやっているのですが、蒸しタオルを準備するのって、実際にやってみると結構めんどうです。できれば、簡単に済ませたいと思うのが正直なところ。

というわけで、便利グッズのアイピローをいろいろ探してみました。そして、どれを買おうか悩もうと思います。もし使ってみておすすめがあったら、逆に教えていただきたいです。

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク
使い捨てタイプのアイマスクです。約40℃の心地よい蒸気が10分続くということなので温度も時間もぴったりです。「めぐリ~ズ~ム♪」というフレーズも耳に残っている有名な商品です…
癒しのアイマスク
炭のアイマスクです。炭ということだけあって、遠赤外線で温かくなるようです。消臭効果もあります。湿気や汗を吸って温度調節してくれるそうで、夏場でも使えます。使い捨てじゃないので繰り返し使えるのがうれしいですね。色違いも揃っています。…
アイ・ビブラート2
なんと、温熱・振動・加圧ができるアイマスクです。乾電池でもAC電源でも使えます。手触りでわかるリモコンもついているそうで、至れり尽くせりって感じがします…

お読みいただきありがとうございます

コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing