2011年 初日にルミナリエに行ってきました♪ ~イルミネーション編~


180ルミナリエ_アイキャッチ

こんにちは、keikoです。

昨日からルミナリエが始まりました♪もちろん私も初日に早速行ってきましたよ!!
今年のルミナリエはこんな感じです★
↓↓↓

これな~んだ?
 ↓↓↓

▲ルミナリエにスパイダーマン現る!!!!!


▲ルミナリエは、実はスパイダーマンが支えているwww


▲スパイダーマンが支えているイルミネーションは一辺がビルの3階くらいの高さです★


▲東遊園地の南にある噴水広場♪
幻想的な音楽の中、水面に映るイルミネーションがめちゃくちゃキレイです!!
ここは今までの歴代ルミナリエの中で一番キレイなポイントかも☆


▲ルミナリエ募金活動中の学生さん
阪神淡路大震災の復興のために始まったルミナリエ。今年は「東日本大震災の被災地へ犠牲者の鎮魂の祈りと復興支援のエールを送る」ルミナリエでもあります。

後から知りましたが、1番キレイだった噴水広場は東日本被災地復興支援ゾーンです。

「神戸ルミナリエ」募金は、震災復興・支援などを継続していきたいとの趣旨で募金活動を行っております。ぜひみなさま、ご協力くださいませ♪


お読みいただきありがとうございます

コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing