愛車のタイヤに空気が入りません


P1020592 - コピー

こんにちは。sachikoです。私の愛車(自転車ですけど)のタイヤに空気が入らなくなってしまいました。

神戸旧居留地には駐輪所がありません。(消防法によるためだそうです)なので、愛車の自転車は事務所内に保管しています。そのため、ビルのエレベーターにも乗れるように小型を選びました。折りたたみ自転車ですが、ほとんど折りたたんだことはありません(笑)

三宮から元町、神戸と電車でいうと3駅間をよく行き来するのですが、これくらいの移動距離だと自転車が一番自由がきいて楽ちんなので愛用しているのです。私物ですが、オフィス内に置かせてもらっているのでスタッフ共有車になりつつあります。が、最近はめっきり出番がなくなってしまいました。というのも、タイヤに空気が入らなくて、入れても入れてもペチャンコになってしまうからです。

どうやらこの部分、タイヤに空気を入れる部分の内側にあるゴムがダメになってしまっているようです。修理に出さなくてはいけません。トホホ。

 


お読みいただきありがとうございます

コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing