2011年 初日にルミナリエに行ってきました♪ ~屋台編~


180ルミナリエ

こんにちは、本日2回目更新のkeikoです。

昨日から始まったルミナリエ!!
ルミナリエと言えばデートコースというイメージでしょうが、友達同士や家族連れ、なんだったら一人でだって楽しめちゃうそんなお手軽屋台をご紹介します♪

ルミナリエの屋台は他の縁日よりも価格設定が低いし、そこまで混んでないってのが魅力です★



ルミナリエで毎年欠かさず食べる絶品の串!

売っているのはこの屋台
↓↓↓↓↓

ルミナリエ名物おじさんが営む、本マグロwww
しかも、本日限り1串500円♪
ここ5年近く、毎日500円ですが…


ホント新鮮で美味しいんです!!
すごい時は2時間くらいで売り切れちゃうくらい★


今回初めて「オムレツフランク」というお店を発見しました!
気になったのでもちろん実食♪

そりゃ、玉子とフランクフルトの組み合わせって。。。
美味しいに決まってるやないか~ぃwww


神戸といえば、神戸牛をふんだんに使った神戸バーガー!!


突如現れた看板!
数人並んでるけど、最前列に関わらずホルモン焼き屋の姿は見えずwww


大人しく整列してまってるワンちゃん達w


神戸ルミナリエ宝くじは収益の一部が開催経費に充当されます♪
珍しく全部外れてました!!

結局、東遊園地内の屋台ゾーンにしか行ってませんが、2時間くらい食べ遊びました♪
12月12日まで開催されてますので、是非是非神戸まで遊びにきてくださ~い!!


お読みいただきありがとうございます

“2011年 初日にルミナリエに行ってきました♪ ~屋台編~” への2件のフィードバック

  1. 滋賀っ子 より:

    2011年だよ

コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing